ワン’s HOME

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy BirthDay Shion

本日は9歳の紙音の誕生日。
毎年のことながら、目が見えないとわかったどん底の日を思うと、
感慨深いです。
ガンコ爺になるかと思ったが、だんだん紙音も良くなってきました。
この子は長生きするでしょう。
これからも元気よく過ごそう。
e0061066_2120834.jpg

今年は趣向を変えて馬肉のミートローフケーキにしました。067.gif
e0061066_21201594.jpg
e0061066_21202180.jpg

ソファの↓では大我と梦乃が虎視眈々と狙っています。037.gif
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-11-10 21:20 |

アカスリ

今日は出張で出払っているので一人で何をしようかと考えたところ
そういえばアカスリを大分してなかったなぁと
突拍子もなく思い出したので、
良く行くお風呂屋さんへ行ってきました。
10時着、18時出発なら会社と同じ位なので、
タイボンも待っていてくれるかなぁと・・・。
到着早々沢山あるお風呂に入りフヤカシ開始。
途中で麦の水分を吸収しつつ、何度も風呂に入り、
いざゴシゴシへ。
まぁ2年ぶりくらいかしら。
出るわ出るわ。
汚い。
でも皮膚はワントーン明るくなった気が。
スッキリして漢方風呂というコレステロール過多にも効く風呂に何度となく入り
フラフラしながら一日過ごしてきました。
今年の健康診断の結果も悪かったので、少しは体に良いといいのだが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-11-08 22:39 | at 東京

飛騨

一日だけの祝日でしたが、W家と一緒に飛騨高山へ行ってきました。
ここは我が家より大き目のキャンカー所有者なので、
今回はちょうどドックに入っている我が家のマトラン君が不在のため、
大人2名+ワンコ3匹でお邪魔になることに。
月曜日に会社が終わってから夕食を食べて夜に出発。
諏訪湖SAで就寝です。
遅い時間の割には少しお喋りなどして中々寝付けず。
次の日も車中でマッタリ朝食など頂き、
いざ高山へ。
この日はえらく寒い日で雪が降ってました。
紅葉を見に来たはずが、なぜか雪景色に・・・。
スタッドレスではないので慎重に進みます。
お昼ごろ高山到着。
飛騨の里を見学していつも混んでいるという飛騨牛専門店へ。
ここですき焼き・焼肉・しゃぶしゃぶと選ぶところ
焼肉で全員一致となり食べまくり。
量を食べるメンバーにしてはお安くかなりコスパが良い店でした。
隣にある直売店でも肉を買いまくり。
帰りに温泉に入り、早く帰るつもりがやはりちょうど24時着。
でも充実した一日でした。
楽しかった。

今回はまだ色づきしてませんでしたが、去年親父が映した画を
e0061066_22314227.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-11-06 00:04 | レジャー

This is it

ロンドンの公演も行きたいと密かに企んでいたのに・・・。
この映画を観てやはり残念とか寂しいとか・・・なんか色んな思いが込み上げました。
幼稚園位の時からジャクソン5の曲を聴かされ踊らされて?きた私としては
MJの訃報は重すぎます。
King Of Pop,Forever
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-11-01 22:52 | at 東京