ワン’s HOME

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day

本日梦乃9歳になりました。
ぞくぞくとシニア満載の我が家。
でもみんな元気いっぱいです。
梦乃は3歳の時に我が家に来たので、
早6年!!
月日は早いですな。
自分が歳をとるのも納得。
半分くらいをご本犬の梦乃が食しました。
その後はモチロンお腹はパンパンのはちきれんばかり。
飼い主共々食欲は落ちない我が家です。
e0061066_0133739.jpg

e0061066_014025.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-02-28 23:59 |

結婚

久々に会社の方の結婚式二次会に出席してきました。
去年のうちに話は聞いていて速攻出席を決めてはいたのですが、
なんせ久しぶりなので着ていく洋服がありませんでした。
新規に買うかどうするか検討はしましたが、
以前にオートクチュールのスーツがあったことを思い出し
クローゼットの奥底より引っ張り出してきました。
・・・が、しかし、
入りません。020.gif
当たり前です。
10~15キロくらいは体重違いますから。
上は何とか入るので、スカートのみお直しに出しました。
当日はバブル~といわれましたが、
楽しかったです。
e0061066_16171542.jpg

チョッパー帽子を被ってご満悦な顔。

新郎の同級生にW大学の箱根駅伝でも自ら走り、現在は監督までされているWさんも
来ていたので、(Wが多すぎですな)ツーショットで撮ってしまいました。
e0061066_1619427.jpg

こちらも満面の笑みで。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-02-26 16:20 | at 東京

NZ地震

NZの地震凄いですね。
前に行ったときのブログを探しました。→ここ
崩れてしまった大聖堂が映っていました。
この時も修復していたのですが、
また修復して再建していくのでしょう。
早く不明の方の救出を待つのみです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-02-26 15:43 | at 東京

女子会第2弾

本日は会社の女性陣なんと51名参加の女子会です。
平均年齢より上の私ですが、かなり弾けて楽しかったです。
こんだけ多いので、場所は結婚式の2次会のような場所です。
飲んで食べておしゃべりして・・・。
あっという間の2時間でした。
当初はシャンパンタワーの予定でしたが、
女子ということでチョコレートマウンテンに変更。
部屋中チョコ臭が酷かったですが、皆さん笑顔笑顔でした。
e0061066_23482830.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-02-01 23:48 |

女子会第1弾

土・日に平均年齢●●才の女子会にお泊りで行ってきました。
場所は熱海なので普通列車でノンビリです。
美味しいと有名らしい「壹番」という中華料理やへ。
e0061066_23281499.jpg

e0061066_23281466.jpg

5人で結構たべました。
夜はそのせいでお腹が空かず。
次の日もやや満腹気味で過ごしました。
梅園などあまり近すぎて行かないところを行くのも楽しかったです。
皆さんありがとう。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-02-01 23:28 | レジャー