ワン’s HOME

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み Europe①

カレコレ夏休みで旅をしてから約2か月も経ってしまい002.gif
頑張って思い出しながら書いておこうかなっと。

今回は行きの便が欠便になってしまい、
なぜか浦安のホテルに監禁されたところから始まりました。
嫌~なスタートでしたし、日にちがズレたことで一番の
楽しみにしていたノルウェー行は断念しました。
悲しい007.gif
その次のデンマークからスタートすることに急遽スケジュール変更!
コペンハーゲンに一気に飛んで旅は本格的に始まりました。

コペンハーゲンからドイツのハンブルクに行く列車で渡り鳥ラインというのに
乗り込みました。
これは途中で列車ごと船に乗り込みドイツに向かうというものです。
e0061066_22385599.jpg

周りに乗用車、トラック、自転車など。

船の中にある免税店を覗いたり、レストランで一杯引っかけてたりするとあっという間に
ドイツ側に到着でした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-08-31 22:51 | レジャー