ワン’s HOME

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み Europe最終章

やっとこさロンドンまで来ましたねぇ。

e0061066_062134.jpg

M&Mショップ行ったり、

e0061066_013526.jpg

名物料理を食べたり、

e0061066_0151687.jpg

ロンドンタクシーは乗らず・・・。

e0061066_0171429.jpg

でも地下鉄は乗りまくり、

e0061066_0231144.jpg

大英博物館にも行ったね。

e0061066_0261577.jpg

行進?も見たし。

e0061066_0295092.jpg

ビッグベンも

e0061066_0371877.jpg

アンティークなどの蚤の市?モトイ フリーマーケット?

いゃーまだ沢山あったのですが、ロンドンは良かった。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-10-31 23:58 | レジャー

夏休み Europe⑤

前回はアムステルダムまでは書いてましたっけ?
てな具合でどんどん風化している始末です。
簡単に残りの行程を。

寝台列車でアムステルダムに到着後は荷物を預けて風車を見に行きました。
ちょっと天気悪かったのですよね。
e0061066_17224152.jpg


ここのチーズ工房で買ったチーズが今まで食べてきた中でも
一番おいしかった。
帰国後に10個位まとめて購入したほどです。
HPはこちら
e0061066_1730219.jpg


ホテルはかの有名な飾り窓の近く。
まぁ本来なら治安とかはよくないのでしょうが
歩き回るには楽な場所でした。
e0061066_17245022.jpg


アムステルダムからはベルギー経由でフランスへ。
e0061066_23555378.jpg


フランスも経由のみなので基本は乗換だけ。
目指すは最後の最大の目的地ロンドンへ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-10-31 17:15 | レジャー

鈴鹿2011

毎年恒例?F1の季節ですね。

今年はこの中から一つは我が家にもやってきました。
さて誰でしょう???
e0061066_1875759.jpg


大我も観戦
e0061066_1895374.jpg


紙音、梦乃も?
e0061066_18121776.jpg


レース後のウォークも参加しました。
e0061066_18134831.jpg

タイヤのカスとか結構落ちているのですよ。
1周する訳ではないのですが、
それでもかなり距離が。
少し疲れました。
今年は大雨もなく程よい天気で良かった。
お気に入りのベッテルは2着でしたが、
ワールドチャンピオンにはなったので良かったかな?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-10-11 18:04 | レジャー