ワン’s HOME

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大我Birthday

大我がやっと12歳を迎えました。パチパチ。

フライングして途中から年齢を聞かれたら12歳と言い続けてきましたが、
今度は13歳と言わなくちゃ。037.gif

顔も白く足腰も弱く、目も薄ら白く濁ってきました。
でも一番今が可愛い。(犬バカです)

e0061066_18395951.jpg
e0061066_18403771.jpg
e0061066_18411276.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-12-29 23:32 |

クリスマス

もうすぐクリスマスですねぇ。

我が家は飾りっ気もなくあまり雰囲気は出ていないです。

毎年恒例の会社の入っているビルのツリーと

近くのサレジオ教会のお飾りを見て少しはクリスマス気分に浸りたいと思います。

e0061066_0463922.jpg
e0061066_0464989.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-12-23 00:46 | at 東京

ポチ

大我もシニアに入ってからポチポチっと体に出来はじめました。
今のところ、老人性イボだったり、水が溜まっていたりと、
悪性なものは1個もないのですが、
定期的に水を抜いて貰いながら
他にも異常がないか診てもらっています。
今日はお誕生日月間ということで、
尿検査が無料だったので一緒に受けることに。
病院について容器を受け取り外でチーを採取。
そうすると、ゴミが入る訳はないのにチーの中に異物が。
血が沢山混ざっているのです。005.gif
ヒョエーーー。
違う意味で病院に来てよかったと。
とりあえずお薬をもらったので、
様子を診つつ、
次回に数値が下がってくれるのを祈ってます。

車に乗り込み不安な大我
e0061066_134915.jpg


病院についても不安な大我
e0061066_13492469.jpg


いつでもビビリです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-12-17 13:49 |

記念日

1212。
何回目かの結婚記念日です。
今年も美味しい料理を頂きました。
ジビエ特集です。

e0061066_13323967.jpg
e0061066_1332494.jpg
e0061066_1333876.jpg
e0061066_13331831.jpg
e0061066_13333178.jpg
e0061066_1333457.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-12-12 13:31 | at 東京

富士の山

久々に近くで富士山をみました。
画像ではあまり大きくないか・・・
e0061066_13295295.jpg


本日は亡くなった父の誕生日でした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-12-10 13:29 | レジャー