ワン’s HOME

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆるキャラ

久々に渋谷駅へ行ったらゆるキャラがいた。
来年には副都心線と東横線は相互運転が始まるので、
そのキャラのようですが。
このホームも無くなってしまうのよね。
少しシンミリ。
e0061066_13561524.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-10-23 23:55 | at 東京

秋旅Part3

途中に通った丹波の枝豆です。
味が濃くて美味しかった。
e0061066_11233667.jpg


今はシルクの町らしいですが、SLなど置いてあります加悦の駅跡で
e0061066_11111920.jpg


因幡の白うさぎと我が家のうさぎ君ことボウノ
e0061066_113679.jpg


名探偵コナンの町で有名なメロンと一緒に
e0061066_11422898.jpg


鳥取大山へ。ここは高原なので涼しいです。
大山寺でお決まりポーズ
e0061066_1118868.jpg

e0061066_11221231.jpg


これは何処で撮ったんだっけなぁ?
e0061066_11325296.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-10-12 23:09 | レジャー

秋旅Part2

丹後半島の灯台へ。
結構、日本全国の半島へ行ってます。
途中の道は結構狭くて険しかったので、
展望台までは上がれませんでした。
狭い幅の階段は大我にはキツイのです。
まぁ本犬が「僕行けませぇ~ん」と座り込むので即断念です。
e0061066_18435350.jpg

e0061066_18452275.jpg


前にも一度行っているのですが、伊根の舟宿を見たかったので再訪。
e0061066_10412039.jpg

ここにもゆるキャラが。
e0061066_185331.jpg

今回は伊根湾めぐりをして外側からも見てきました。
e0061066_10315794.jpg


ここも一度行っているのですが、余部鉄橋。
駅の更に上にある展望台?から。
e0061066_10515134.jpg

こちらは鉄橋の下の部分で
e0061066_10523822.jpg
e0061066_10531254.jpg

e0061066_1181743.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-10-10 23:39 | レジャー

秋旅

今年はF1の帰りがけに少し旅して帰ることにしました。
まずは、三重県から奈良へ抜けて、そして大阪・京都・山陰地方へ。
途中の出石そばを食べに出石町へ。
前に神戸で食べて美味しかったので、本場で食べようと。
町の中心の城址で散歩。
e0061066_18332260.jpg

上からは町並みが見えます。
e0061066_18352265.jpg

街中はこんな感じ。
e0061066_18354479.jpg

e0061066_1836140.jpg

岩手のわんこそばのように一口サイズ位がひと皿に入っています。
美味しい~。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-10-08 23:21 | レジャー

F1

毎年恒例の鈴鹿F1へ行ってきました。
今年は50周年だそうで。
e0061066_146745.jpg


我が家にもあるパペットも今年バージョンはヘルメット付き
e0061066_148185.jpg



これ又毎年来ている某Mちゃん。
背中で登場。
ハミルトンのファンです。
e0061066_14111153.jpg


ドライバーズパレードでは小林カムイが。
e0061066_14125164.jpg


そしてそして表彰台
e0061066_1414090.jpg


今年はすごく充実した日本GPでした。
e0061066_14144281.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-10-05 23:04 | レジャー