「ほっ」と。キャンペーン

ワン’s HOME

癲癇ふたたび

久々に大我が癲癇を起しました。
私達が夜ごはんを食べ終わって、お刺身のつまが余ったので、
食べさせそうとしたら、
一口食べた瞬間にスイッチが入ってしまったみたい。
症状は相変わらず1分位痙攣して、後は少ししたら自分から起き上がってきます。
薬飲んでいるのになぁ。
又、飲んでいない時のように頻発して起こるのだろうか。
心配です。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-04-13 22:18 |

ドーム

e0061066_10195875.jpg

タダ券貰ったので見に行きました。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-04-13 14:18 | at 東京

期間限定

e0061066_10182029.jpg

限定とかの言葉に弱い私
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-04-12 13:17 | at 東京

女子会

以前一緒に働いていた人と3人で飲んできました。
親父が出張でいないので、午後の仕事はお休みしてワンコの世話をしてから出動。
場所は渋谷のminiyon
1階はバーしかなかったので、もしや立ち飲み?と躊躇しましたが、
2階は小さいながら何名か座れるスペース。
あまり食べもせず飲みもせず、ただお喋りのみ。
でも楽しかった~。
みんな新たな人生を進みそうで、それも楽しみです。
5月6月辺りの飲み会も既に開催予定を組んで・・・。
年齢は違う人達ですが、出会った縁は大切にしたいと
最近とみに思うのでした。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-04-10 23:59 | at 東京

終了

今年の花粉は酷かった~。
そんな時に限って治験というものをやってました。
某製薬会社さんのもので来年とか再来年とかに商品化されるのでしょうかね。
始めの週はプラセボに当たってしまったようで、
まぁ辛い。滝のように鼻水は垂れ流し、
目は痒すぎてお目目真っ赤、瞼はものもらいになってしまいました。
あと、鼻づまりから口内炎も酷かったし。
何重苦で、もうやりたくないな。
ヒノキ花粉がまだあるみたいだけど、
あともう少し。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-04-06 23:12 | at 東京

ヘアケアイベント

パンテーンの新商品イベントに行ってきました。
正直つまらなかった。。。emoticon-0113-sleepy.gif
お土産は頂いてよかったのだが。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-04-04 23:10 | at 東京

Happy Birthday

とうとう梦乃も11歳になりました
e0061066_1795378.jpg

[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-02-28 23:08 |

東北地方へ

年初の車の故障が完治したので、
3連休は東北地方へ再び行ってきました。
今回は地震以来遠のいていた宮城・岩手へ。
全体的に復興までまだまだかかる感じ。
雪は少な目でした。
帰りに青森の八食センターによってお魚買って帰ってきました。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-02-11 23:49 | レジャー

新年会

毎度お馴染みのメンバーで新年会。
e0061066_10432481.jpg

そのままアップしても良かったのですが(本人未確認ですが)
漫画カメラでデコってみました。

場所は何だか敷居が高そうなじゃのいち
飲み放題、食べ放題で満足でした。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-02-01 23:43 | at 東京

故障

今年の正月休みは長くて良い。
毎度のことに佐野厄除け大師へW家とお参りに。
その後近くのお風呂屋さんでノンビリしてから夕方頃お別れして、
我が一行は、東北方面へ。
まずは山形に入り、秋田など周ってきました。
今年は雪が多いね。
いつも食べに行くお寿司屋さんに寄りたかったので、
酒田経由で帰路へ。
那須高原で運転を変わって私が運転してから1時間ほどの宇都宮を過ぎたあたりで、
アクセルがふけが悪い。
サイドミラーを見るとうちの車モクモクしてる?
近くのPAまで7~8キロあった気がするけど、
なんとか下り坂もあって、都賀西方PAに何とかたどり着き、
エンジンを切ったら、もう二度とかからなかったemoticon-0106-crying.gif
初めてPAの端っこにある外に行ける道から出て、
トコトコ真夜中に歩いて電車に乗って家に戻り、もう一台の車を出動させて
迎えに行ってと、、、、
勿論初出勤日なのに休みました。
体調不良ということで。。。
何とか直してくれるところが近くにあったので、
直ぐにピットインしてっと。
帰りついたのは22時過ぎてたっけ。
年初から大変やなぁ。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2013-01-07 23:23 | キャンカー