「ほっ」と。キャンペーン

ワン’s HOME

新入り君Part1

我が家にも家電製品の更新時期がやってきた。
と、言っても壊れた訳ではない。
買い物好きの親父が勝手に買ってきた。
それも2つも。
自分のためと私のためとか何とか言っていたが、
買ってきたものはしょうがない。
大事に使おう。
今日はとりあえずPart1君。
e0061066_039773.jpg


情けないことに撮影風景が写ってしまった。。。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2005-09-07 00:40 | at 東京

本栖湖

e0061066_23551617.jpg
週末はワンコ友達のW家と一緒に本栖湖へ行ってきました。
今回の目的は第一にNew Faceのぼうのが泳げるのかを確認するため。
今年の夏休みは四国・九州地方へ出かけるので、四万十川での川遊びは必須なのです。
紙音が泳げないので、ぼうのはどうなんだろうと心配つつ、犬バカでライフジャケットなんて
ものも購入してしまった。
普段からの行いがよく、朝から快晴。
九月だというのに、うかつにも日焼けしてしまった。
やっぱワンコは水遊びが好きなんだね。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2005-09-06 07:07 |

万博

うっしし~。
ついに万博のチケットをゲット!!
開催された当初は行きたい病にかかっていた親父を尻目に見ていたが、
終わってしまうと思うと居てもたってもいられず、週末に行くことに単独で決定。
まだホテルも取れていないし、さぞかし混んでいること100%だが、
思い出として思う存分楽しんでこよう。
勝手に行く日なども決めてしまってから親父に報告したが、
やっぱり一緒に行くと言っていた。
まだまだ子供やなぁ。
e0061066_23403780.jpg

[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2005-09-02 23:35 | レジャー

ラーメン

勤務先より近く、前を何度か通ったことはあったのだが、人気店とはツユ知らず・・・。
テレビで紹介されていたのを見て「え~」と思いつつ、根っからのミーハー心がフツフツと
出てきたもので、とうとう行列に並んで食べてきました。
前はトンコツ系が好きだったんだけど、最近は魚系スープが好きです。
ここはもちろん魚系。
久々に並んだ甲斐があったお店でした。
e0061066_23311285.jpg

[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2005-08-31 23:30 |

遊び道具

e0061066_9211416.jpg

大我の唯一の遊び道具。すぐ破壊してしまうので、数秒のヒトトキです。
[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2005-08-30 09:21

再スタート

サイトも新たに本日より本格的に開始します。
がんばるぞぉぉぉ。
oU`X´Uノ"彡
e0061066_15103482.jpg

[PR]
# by taiga_shion_bouno | 2005-08-29 07:07 |